今日の予定

自分用の予定帳

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アドセンス通った!

こんにちは、やしちです。 きました!アドセンス通りました! でもまだ広告設定をするつもりはありません。 動画作成のためにaviutlの説明サイトを良く見るのですが、どこも同じことしかかいてない。これコピペにならんのかね。 これからの方針としては、と…

初日

こんにちは、やしちです。 今日はパート初日でした。 これちょっとまずいな~。体力落ちてます。想像以上に疲れました。 ブログの更新頻度が落ちてしまう。 9月からゲームブログを運営しています。動画を交えて書いています。 ここで、ブログにどれくらいの…

更新が追いつかない

こんにちは、やしちです。 今書いているブログが 1)ここ 2)職業訓練(隔日更新) 3)読書(毎日更新) ・ゲーム 4)ウォーブレ(3日に2回更新) 5)デュエルエクスマキナ(3日に1回更新) 6)PS4(できてない) こんな感じです。我ながらいきなりやりすぎ…

予定を立てていかないと死ぬ

こんにちは、やしちです。 今日は以前面接していただいた就職希望先で、業種が違うため一度見学に来てほしいといわれていたので行ってきました。 超アットホーム。 パソコン教室のインストラクターなのですが、教室内はアットホーム。いい感じです。 私は一…

決まりそうな仕事

こんにちは、やしちです。 一番初めに更新するのはいつもここです。 昨日の面接。パートですが相手は5人の面接官。正社員でもこの人数は稀。 正直なところ今月はブログに専念したいので真剣に考えていませんでした。ブログ楽しいですからね。複数記事を書い…

順調に下がる

こんにちは、やしちです。 面接です。とても憂鬱。でも仕方がない。 動画を投稿しているのですが、順調に再生数が下がっております。結構くるものがあります。 似たタイプのデッキでやっているのですが、三国志大戦のような動きがある動画ではないためマンネ…

面接行きたくない

こんにちは、やしちです。 明日の面接を考えると胃が痛いです。あと3ヶ月くらいで副業で食えるようにならないかな。 冗談です。 ウォーブレは緑以外になら勝てます。緑だけにはどうがんばっても勝てない。今の青ウイルスはコントロールではなくテンポしか生…

面接が決まる

こんにちは、やしちです。 パートの面接日が決まりました。う~ん、う~ん。9時ー16時です。週5です。 胃が痛い。 「今日の予定」 ・ブログ更新(本のレビュー) ・ブログ更新(DESTINY2) これ立ち回り考えないとまずいな。アドセンス申し込んで今日で3日目…

Proにしてみた

こんにちは、やしちです。 1ヶ月間お試しできるよ、ということではてなブログをProにグレードアップしてみました。 …特別何も変わんない。広告表示をオフにしたくらい? せっかくなのでコミックレビューを始めようかなと考えています。あとは独自ドメインを…

何が起こったのか…

こんにちは、やしちです。 「よるのないくに2」を買いに行ったら「ブルーリフレクション」と「DESTINY2」を買ってた。 PCの問題が解決したのであとは投稿していくだけ。昨日はやばかった。 「よてい」 ・ブログ更新(職業訓練) ・ブログ更新(ウォーブレ…

読まれるのは楽しい

こんにちは、やしちです。 WordPressで書いています。読んでもらえるのは本当に楽しい。 ここは一日5人もきません。それでも書いているだけで楽しかったんですね。 ただ一度読んでもらっていることを意識したらもう。読んでもらえるのは本当に楽しい。 「今…

記事次第なのか?

こんにちは、やしちです。 Wordpressでブログを始めて3日。おかしな現象が。すでにここのPVを超えている不思議。なんでやねんねんねん。 ゲームブログと称しながらここは方針を書く場になっています。もう一つはガチでゲームのことを書いている。 ゲームのこ…

動画投稿の難しさ

こんにちは、やしちです。 昨日から先ほどまで動画投稿に時間を費やしていました。これがなかなか難しい。 「もくじ」 動画投稿 ネタ探しの難しさ 投稿するのに必要な知識 ブログの話 はてなブログ WordPress 編集後記 動画投稿 PCの知識がほぼない私には…

行動に移した結果がこれだよ!

こんにちは、やしちです。 今日から無職にもどりました。今回はやりたいことがある無職。世間から見れば同じではありますが、本人のモチベーションが違う。 世間から見れば同じだけれどね!(重要な…) ここは構成とか文章を気にせず書く場所として残します…