今日の予定

自分用の予定帳

アドセンス通った!

こんにちは、やしちです。

 

きました!アドセンス通りました!

 

でもまだ広告設定をするつもりはありません。

 

動画作成のためにaviutlの説明サイトを良く見るのですが、どこも同じことしかかいてない。これコピペにならんのかね。

 

これからの方針としては、とりあえず漫画ブログは一度たたみます。手を広げすぎました。

 

まずはゲームブログに1年。

 

ウォーブレとデュエルエクスマキナ、CoJPをサイクルで書き、PS4のゲームも扱う形です。

 

こういうブログ運営初心者の集いみたいなコミュニティがあればいいんですけどね。

 

他の初心者ブロガーがどういう運営をしているのか気になる。

 

開始1ヶ月でやれ1万PVいきましたとかそういうのはいらないから、その過程を知りたいんですよね。

 

まずは何はともあれ通ってよかった