今日の予定

自分用の予定帳

Proにしてみた

こんにちは、やしちです。

 

 1ヶ月間お試しできるよ、ということではてなブログをProにグレードアップしてみました。

 

…特別何も変わんない。広告表示をオフにしたくらい?

 

せっかくなのでコミックレビューを始めようかなと考えています。あとは独自ドメインを取得したのでアドセンスに申し込みました。

 

1次は通過して今2次審査中です。申し込んだのは職業訓練体験記のブログ。われながらためになるブログや(自画自賛

 

「よてい」

・ブログ更新(職業訓練体験記)

・ブログ更新(ウォーブレのデッキ解説)

・ブログ更新(コミックレビュー)

 

ブログ開始、動画投稿開始してまだ間もないためか機材トラブルが多くて思うように進みません。

 

お笑いコンビオードリーの大ファンなのですが、夢で二人と対談してました。