今日の予定

自分用の予定帳

久しぶりの更新!

こんにちは、やしちです。

 

久しぶりの更新です。

 

アドセンスは通過したものの、まだ設定していません。

今の段階だと意味ないかなって。来月から考えています。

 

ゲームのブログは1日2回更新を目標にしています。

昨日から503エラー、500エラーで大変な目にあいましたが、どうにか目処はつきそう。

 

やっぱり1ヶ月目から1万PVとか無理だと思うんですよね。

まず雑記では検索上位に載らないですし、SNSには限界が…。

特化の特化であれば載りそうですが。

 

スパムレベルで何か足跡を載せていけばいける…のか?

でもそれって一過性のものだと思うんですよね。

 

私もブログのことでいろいろなサイトを見ますが大体書いてることは同じですし、

これとそれの順位に違いが出る理由がわからない。