今日の予定

自分用の予定帳

初日

こんにちは、やしちです。

 

今日はパート初日でした。

 

これちょっとまずいな~。体力落ちてます。想像以上に疲れました。

 

ブログの更新頻度が落ちてしまう。

 

9月からゲームブログを運営しています。動画を交えて書いています。

 

ここで、ブログにどれくらいの時間がかかっているのか。

 

・ゲームブログ(ウォーブレとデュエルエクスマキナの場合)

1)試合を録画(数試合録画します。1試合10分前後)

2)動画作成(ゆっくりに話させる内容が順調にいけて2時間)

3)圧縮エンコード(1時間か3時間)

 ※動画作成で最長5時間かかります。10分前後の動画

4)記事(1時間弱)

 

・読書ブログ

1)記事を書く(1時間と少し)

 

職業訓練

1)記事を書く(40分くらい)

 

ここにPS4のゲーム記事も始めたいんですよね。スクショで撮った記事を載せて感想を書いていくパターン。

 

あとはアプリゲームでもう一つ何か増やしたい。つまり3つですね。ウォーブレとデュエルエクスマキナ、あともう一つ。

 

3日間を1周期にして一週間に2回し、1日休みの運営です。

 

でもパート毎日ある…。無理かな~。