今日の予定

自分用の予定帳

更新が追いつかない

こんにちは、やしちです。

 

今書いているブログが

 

1)ここ

2)職業訓練(隔日更新)

3)読書(毎日更新)

・ゲーム

4)ウォーブレ(3日に2回更新)

5)デュエルエクスマキナ(3日に1回更新)

6)PS4(できてない)

 

こんな感じです。我ながらいきなりやりすぎた。

 

「○○にお勧めな△△」みたいなブログのほうが正直書くの楽ですよ。職業訓練ブログが一番楽ですし。

 

自分がこうしたほうがいいって内容を体験を交えて書けばいい。でも楽しくない。

 

職業訓練のブログは今の番外編(実際にあった嘘みたいな面接)は書いていて楽しい。文章も内容から考えて堅くする必要がない。

 

あと似たようなブログ多くないですか?先の「○○にお勧めな△△」みたいなブログですが、たとえばゲームアプリで見てもこれ本当に多い。

 

書いた人本当に遊んだのかなって思ってしまう。

 

私はそれが嫌で実際に遊んでレビューを書くことにしました。動画をあげているのもそのため。

 

でもいきなりたくさん始めたので管理が追いつかない。スケジュール帳使うか。

 

ちょっと毒づいてみました。