今日の予定

自分用の予定帳

予定を立てていかないと死ぬ

こんにちは、やしちです。

 

今日は以前面接していただいた就職希望先で、業種が違うため一度見学に来てほしいといわれていたので行ってきました。

 

超アットホーム。

 

パソコン教室のインストラクターなのですが、教室内はアットホーム。いい感じです。

 

私は一応PCの資格を持っていてそこを買っていただいている形です。

 

でも、私にインストラクターが務まるのか?という心配はあります。分からないところを何度聞かれても、前職の経験から怒ることはありません。

 

お金をいただいて人にものを教えた経験がないため不安です。

 

そしてよろしくお願いしますといって帰ってきて今に至ります。

 

ブログをやっていく身としては、計画的に記事を書かないと続けれないです。ゲームブログは最終的にはゲーム総合ブログを目指していて、いろんなジャンルのゲームを扱いたいと考えています。

 

グーグルアドセンス申し込んで1週間経ちますが連絡来ない。どうなってんだ?