今日の予定

自分用の予定帳

決まりそうな仕事

こんにちは、やしちです。

 

一番初めに更新するのはいつもここです。

 

昨日の面接。パートですが相手は5人の面接官。正社員でもこの人数は稀。

 

正直なところ今月はブログに専念したいので真剣に考えていませんでした。ブログ楽しいですからね。複数記事を書いているので時間も取られます。2ヶ月くらいなら余裕ありますし。

 

そんななか、ぜひうちにきてほしいと言われてしまいました。

 

普通なら喜んでいくところですが、求人票に載っていた業務内容とは違うんですね。たとえるなら事務でいったら営業できてほしい、見たいな感じ。

 

どうするよ。

「よてい」

・ブログ更新(ウォーブレ)

・ブログ更新(読書)

・ブログ更新(DESTINY2)

・ブログ更新(DXM)

・ブログ更新(職業訓練

 

ああ、ブログ更新がゲシュタルトしそう。動画でゆっくりに何を話させれば良いのか毎回困ります。

 

自分の感情のメモを取りながらプレイしていますが、それだけでは埋まらないんですよね。