今日の予定

自分用の予定帳

面接行きたくない

こんにちは、やしちです。

 

明日の面接を考えると胃が痛いです。あと3ヶ月くらいで副業で食えるようにならないかな。

 

冗談です。

 

ウォーブレは緑以外になら勝てます。緑だけにはどうがんばっても勝てない。今の青ウイルスはコントロールではなくテンポしか生き残る道はないと思います。

よてい

お金が入るのは1年計画で見ています。1年後にPS4のソフト1本分くらいになればいいな。最終目標はパソコンを買いたい。

 

今日は気が乗らない。明日のことを考えると気が乗りませんよ。

 

「よてい」

・ブログ更新(ウォーブレ)

・ブログ更新(デュエルエクスマキナ予告)

・ブログ更新(読書)

 

できれば1日3記事分は書きたい。ゲーム2記事、読書2,3記事が目標。なお今日は…。

 

まずはウォーブレの動画撮影かな。次がデュエルエクスマキナ。エンコ中に読書日記。この回り方が理想。

 

エクスマキナはカード資産ないからデッキが組めない。まずはそこそこ弱い国を調べないと。

 

私はどの対戦ゲームも中の下で始めます。私の腕では中の下未満から開始すると勝てないので。

FPSの画像つきゲーム日記

FPSのゲームブログは画像つきだと本当に無理。これができている人はかなりの腕だと思う。OWならできると思うんです。常に攻めたり守ったりしてるわけではないので。

 

でも本格FPSとなると、プレイヤーの体力が少ないとまず無理ですね。デス画面しか撮影できない。初心者はRPGから始めるべきでした。

 

DESTINY2のゲームブログを始めたのですが、スクショをとらないといけないと思うと気になって無理。集中できません。

 

ブログ書くのは全く苦ではないですし記事によっては楽しく書いていますが動画編集が難しい。特に前は上手くいったのにどうして今回は音ずれすんの?とか。

 

動画作成時間よりもこういう問題解決に時間がかかってしまいます。あとは普段会話をしないので、ゆっくりに何を話させたらいいのかわからない。