今日の予定

自分用の予定帳

行動に移した結果がこれだよ!

こんにちは、やしちです。

 

今日から無職にもどりました。今回はやりたいことがある無職。世間から見れば同じではありますが、本人のモチベーションが違う。

 

世間から見れば同じだけれどね!(重要な…)

 

ここは構成とか文章を気にせず書く場所として残します。自分の本音をぶちまける場所があれば精神的に楽です。

これまでとこれから

ここ2日間スマホではネットにつなぐことができてもPCからはできませんでした。仕事の引継ぎとか月末処理で「家に帰る→寝る」という形で、風呂にも入る気力がない。

 

実家暮らしなのですが、両親からは速攻で辞めることをOKしてもらえました。いわく「あんたは会社務め向かないでしょ」と。ただし「毎月家にはお金入れてね」とも。

 

というわけで、パートで働く。

 

前回も書きましたがネットビジネスでいきなり稼げるとは思っていません。

yashichikun.hatenablog.com

1年間は様子見です。修行です。1年後5万円が目標。

 

この目標が高いのか低いのか現実的なのか理想高すぎワロタなのかはわかりません。でも、会社辞めたからにはやるしかない。

 

とりあえず今日やることとして

 

・忙しくてできないでいたWordPressでブログを作ること

・パートの仕事を探す

・ウォーブレの動画撮影、アップからのブログ

PS4のゲームブログを書く

PS4のゲームはブルーリフレクションに決めました)

ラノベ、コミックのブログを書く

職業訓練のブログを書く

 

仕事で朝6時に起きていたのでこれは続けたい。毎朝こういう形で予定と進捗を書ければいいな。